今日は雨だったので家でラジオを聞いていました。
午前中は「安住紳一郎の日曜天国」を聞いていました。
気付いたら10時30分になっていて一番美味しいオープニングが聞けませんでした。
東京にいたころは日曜日の定番でした。にち10聞いて洗濯して
2時頃から出かけるのが日曜日のパターンでした。
愛美姫が懐かしいな。
今はだいたい車で出かけるので「にち10」も聞いたり聞かなかったりですが。
(聞こうと思えばスマホで聞けるのですが、オードリーのANNを聞いてしまいます。)
優勝シーンとか天気予報ににつけ打ちって何させてんだよ、まあこういうのがにち10は面白いのだが。
会議面白い。つけ打ちより読み方が面白いわ。感情奉行スポンサーでしたっけ?えらい宣伝だな。


最近のコメント