2018年12月30日 (日)

福山雅治福のラジオ。

埋蔵曲(うもれ歌)いいんだけど全然解んないんだよね絵。正直聞いたことない曲ばっかりで。
冬の大感謝祭は福山ファンが横浜に集結するからねえ。
ラジオでメール読まれると震えますねえ。とても嬉しい。
ラジオ甲子園
顔面野郎さんFMっぽいねえ。上手だねえ。
キッズ部門は汚ねえよな。なんでもかわいいやん
ただかっこよかっただけ・・・まあ雅治さんがいうなら納得だ。
DJトミタさん喋りなめらかだけどあんまり引っかかりのないトークだね。
ラジオ好きにはスタジオ憧れだからね。
個人的には顔面野郎さんの方が興味引くなあ。
大阪芸大は学科が色々あるからなあ。
技術者ならいいけど
局員なら偏差値高い大学の方がいいだろうけどなあ。
個人的には面白い話し手っていうのは人生の厚みのある人だと思うんですよね。
例えば文化祭の話で何もやってない部活もやってないでは話にならない。遊びまくったなら遊びまくったで
何かしらエピソードが残る。
確かにラジオが好きで聴いてたパーソナリティーのしゃべりは一味違う。
松井咲子さんなんかは他のAKBメンバーと違う。技術的には指原さんとかの方がうまいと思うが、
咲子さんからはラジオ愛が感じられるねえ。
「甲子園」聞くと野郎夜での大合唱を思い出すなあ。
「ダブルアンコール」高いなと思いつつ買っちゃいましたよ。
野郎夜の話楽しみにしてたのにないのか。
新年一発目は生放送ですか。逆に収録する時間ないのかな?

2018年10月29日 (月)

福山雅治「福のラジオ」150回目

とりたててファンじゃないけれど。
同じマンションに住んでて会釈する仲ですか。
なるほどね。
私の友人もとりたててファンじゃないけれど。
仕事の作業中に聞いてるらしい。
私も最初はそうだったけど、今や野郎夜行くほどファンになっちゃいました。
バースデーライブ覗きたい気持ちはあるけど、そんなに何回も横浜いってられないのよ。
関西にも来てよ。
公認してくれるのか。私も福山世代だよ。
彼女との残り香か泣けるね。

2018年10月17日 (水)

福山雅治「福のラジオ」149回目

五十路誕生部ライブなあ。そんなに横浜ばっか行ってらんないんだよなあ。
「福山雅治五十祭」かこれは不参戦だなあ。
雅治さん50歳ということは俺ももう直ぐ50だな。
生卵飲むなら醤油を少々たらしていただきたいな。
東京の最新情報hなんていつもやらないでしょう。
取り残されてるね雅治さん。
まあ生態系は何かしら変わるでしょう。
蚊はデング熱騒動があったから東京では減ったかもねえ。
DJ選手権。綺麗に編集すると素人でも聞けるもんだねえ。
ラップでサランラップじゃないですはちょっとウケた。
ラップはうまいのかな?わかんないや。
嫌なおっさんだな無茶振りしといてそれラップ?って殴りたくなるね。
ラジオDJというかパーソナリティにとって声がいいっていうのは
何よりも武器だと思います。話術より声の良さは勝ります。
声のいい人はラジオパーソナリティにとっては何よりもの天賦の才です。
あの女の子はラジオパーソナリティ目指すのもいいと思う。
耳に心地よいパーソナリティは話がつまらなくても聞いていられる。

2018年10月 9日 (火)

福山雅治「福のラジオ」148回目

録音失敗したのでradikoのタイムフリーで聞いたんですが、検索して出てきたものがなぜか新潟FMでそのまま聞いてました。
ラジオ甲子園少ないのか。そりゃそうだろうな主力リスナーが学生じゃないもんなあ。 
先行すぎる予約集まってるのかな?
中野サンプラザか昔近くに住んでたのに一度も行ってないなあ。当時ライブに行く趣味がなかったからなあ。
アイパーで剃り込みって時代だな。アイパーと角刈りは違うけどな。
変形学生服とかなんか着てたね。ヤンキーっ気全くなかったけど。中欄の襟閉めて着てたな。
「福山雅治はもっと評価されてもいい」専門家からね。ファンからはもうこれ以上は無理でしょう。
「音楽ってなんなんすか」酔ってるねえ。
道標は泣くねえ確かに。生で聞いたらもっと泣くよ。

2018年10月 7日 (日)

福山雅治「福のラジオ」147回目

お友達って言われてもなあ。大阪なら頑張れるけど横浜は無理だわ。
「GAME]より「ファイティングポーズ」の方がテーマっぽいけどなあ。
今年も大阪よりましゃの聖闘士として参加しますよ。野郎夜名物おいおいコールやりたいなあ。
だからステージ頑張ってね。ましゃ最近野郎夜に飽きてきてる感じがしてますよ。
どこよりも早くってファンクラブではもう当たってるよ。いっその事ガラガラでいいから最前列で観せて欲しい。
最近の野郎夜はアリーナツアーより遠い。めっちゃ早期予約なのに早期特典ないのか?
京浜急行乗ったことあるっぽいけど記憶にないなあ。
青物横丁は魚じゃなくて野菜みたいゲスね。
東京の地名はよく分からないな。
車もたまにしか乗らなかったから道が全然わからんなあ。
都心は土日の方が空いてるんですよね。
ビルがピヤーッとってなんなんだよ。
私は大阪から転勤で行ったけど、東京都会やなあって思ったもん。
そりゃ田舎から出た人は祭りだと思うよ。
テレビじゃわからない世界がある。
テレビで見る東京ライフを送るには結構お金かかるんだよね。
甲子園やるのか。バンドで。ブラス入れて欲しいな。これパシフィコで聞いたら

2018年9月 9日 (日)

福山雅治「福のラジオ」144回目

無力感は感じるね。
でもこういう災害の時のいつもの声といつもの放送が
すごく安らぐんですよ。それがラジオの力です。
福山雅治ファミリーヒストリー観たいね。
マッチングアプリどうだろうなあ?
福山世代は抵抗あるよね。
学生なら出会いいっぱいあるだろうに。
ヒゲ白髪かそればいいんじゃ?
まあ会社員でも部長くらいになると怒られないねえ。
偉くなると大丈夫
亀に顎はあるだろ。

2018年9月 7日 (金)

福山雅治「福のラジオ」143回目

秋風なんて感じないなあ。
夏が終わりに近づいたか。
もう終わった感はあるけどね。
4回同じ人と浮気。泣きながら「解らない」まあそりゃ怒るわな。
福山が胃カメラ飲んでおえおえってってそりゃ飲んでるだろそこは仕方ないでしょう。
福山記念館長崎に作ったら観光名所になるよ。

2018年8月26日 (日)

福山雅治「福のラジオ」142回目

甲子園ライブでやるのかな?やるとしたらブラスバンド入れるのかな?
今年はいい試合が多かったねえ。
まあ今も昔も一緒だよ。
いいピッチャーがいるとこは強い。
優勝したのは大阪桐蔭なのにね。もう少し讃えてあげてほしいなあ。
町田から横浜へ里帰り確かに近い。
まあトレーナーが美人だろうが何にもできないからねえ。
雅治さんならお誘いすれば乗ってくるかもですが。
それでも歯科衛生士さんとかでも美人が当たるとちょっと嬉しい。
申し訳ないが高校受験でそんなに特別に勉強なんてしなかったなあ。

2018年8月20日 (月)

福山雅治「福のラジオ」141回目

今回の甲子園普段見ない女性がNHKでたくさん見てるんだろうなあ。
そして甲子園が終わる頃に「甲子園」が配信されるんだな
まあキャプツバ以前以後ってのはあるね。
我々福山世代は野球は男のたしなみでしたからね。
KKコンビはセンセーショナルだったなあ。
私は大阪だったから余計にですよ。
そのPLが今や野球部がないんだからなあ。時代は変わるなあ
主婦甲子園は無茶苦茶だなあ。
裏方ってミキサーとか技術職が多いんじゃないの?

2018年8月19日 (日)

福山雅治「福のラジオ」140回目

ビアガーデン見ながら個室。セレブだね。
「甲子園」聞き込めばいい曲なのかな。
「夏疾風」が良すぎてちょっとなと思ってしまう。
甲子園終わる頃に配信ってズレてるなあ。
一緒に飲んでて喋らない人は辛いな。
トイレで北斗の拳かよ。
本当のSPは政治家とかじゃないとね。

より以前の記事一覧

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ