メッセンジャー黒田さんが逮捕・・・
ネットニュースを見ているとメッセンジャーの黒田さんが逮捕というニュースが目に飛び込んできました。なんじゃこりゃ!!!!!と思いましたね。そして激しく落胆しました。詳しいことは解らないですが、傷害容疑で被害者の方は顔面骨折だそうですが、一体何があったのでしょう。報道によると黒田さんは殴ってはいないと否認しているそうですが。もちろん私は現場を見た訳でもないので、なんとも言えませんが、本当に本当に笑えない話です。
黒田さんの酒癖の悪さみたいなのはいろんな芸人さんがラジオでもさんざんネタにしていましたが、まさかこんな事になろうとは思いませんでした。そこのあたりはラインを越えない人だと思っていました。まあ、ご本人は、けんかの仲裁に入っただけとおっしゃっているので、その言葉通りならいいのですが・・・
ちょうど今日、MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」の放送がある土曜日で、報道によるとシャンプーハットのてつじさんがピンチヒッターを務めたそうですが、私は東京住まいで聞けなかったのですが、あいはらさんや六車さんから何かコメントはあったのでしょうか?番組はどういう話でどういう雰囲気で進められたのでしょうか?一応放送はあったようなので本人が出演している訳でもないので極楽とんぼの山本さんの時のように番組差し替えは無かったんですね。
不倫スキャンダルとかは何とも思わないのですが、逮捕はさすがにマズイ・・・被害者重傷らしいですし、これはシャレにならない。
「それゆけ!メッセンジャー」という番組は私が大阪ローカルラジオNo.1クラスの面白さだと思っている番組で、帯じゃない単曜日番組としては東の「にち10」、西の「それゆけメッセ」だと思っていました。聴取率も2%を超え、かなりの人気番組だと思います。なんばパークスという大阪の繁華街にある複合商業施設にあるMBSラジオのサテライトスタジオから生放送されているのですが、私もよく見に行きました。東京に来てからも帰省を土曜日に合わせて見に行っていました。
そうなって欲しく無い、欲しく無いんですけど、逮捕までいってしまうと番組打ち切りもあるんだろうなと思います。たとえ打ち切りになっても仕方ないと思わないと仕方ない展開です。今の段階でこういうことを言うのはよろしく無いのかもしれませんが、「それゆけ!あいはら」でも「それゆけ!六車奈々」でもいいので、あいはらさんと六車さんで番組を続けてほしい。この間300回記念を迎えたところじゃないですか・・・こんな事で、こんな終わり方で終わって欲しく無いです。番組ファンとしての勝手な思いですがそう思わずにはいられないです。なんでこんな事になってしまったんだろう・・・


最近のコメント